• 締切済み
  • 困ってます

iphone内の音声データをPCに移したいです

iphone SEを使っています。今、LINEで送られてきた音声データをkeepで、iphone内に保存したのですが、この音声データをPCに送るにはどうしたらよいでしょうか?音声データはmp4です。また、PCはwindows8.1 ,windows7の2台あります。

みんなの回答

• 回答No.5
  • celtis

念のために確認しますが、LINEアプリに内蔵されているkeep機能の話ですよね? この機能はLINEアカウントに紐付けされていて、保存したデータはLINEのサーバー側にあります。 PCでLINEが使えないとのことですが、インストールの方法は下記のサイトが参考になると思います。 http://appllio.com/how-to-use-register-line-pc PC版のLINEにiPhoneのLINEと同じユーザーでログオンすれば、keep機能にもアクセスできます。 使えないと思われた理由を明記すれば、より適切な情報が得られるでしょう。