• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ソフトバンクのアイフォン。お得な機種変更の方法。

現在アイフォン6を使っていて、機種変更を考えています。 安く機種変更できるなら、アイフォン7でも良いと思っています。 機種変更するのにお得なのは、ヤマダ電機等の電気屋なのか、ソフトバンクショップなのか、分かる方がいれば教えてください! お忙しい所、質問を読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そもそもなんですが、 「ヤマダ電機等の電気屋」 Yamadaは、ブースを貸し出しているだけに過ぎません。 機種変更の手続きは、Softbankが実際に行うので、 どの店舗で行っても料金は一律ですよ。 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=325&id=e5263517366467278714b626b66573477496d47777831326b427269316354484a744d6e47526a4d594761733d

質問者からのお礼

ありがとうございます!! すぐに教えて頂き助かりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • haro110

僕的にはSoftBankに取り合わないです💦

質問者からのお礼

とても助かりました! ありがとうございました。