• ベストアンサー

Yutube

再生速度をとても遅くスローモーションにして 見たいけど、どのようにすれば、再生可能ですか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.3

下記の画像の黄色い矢印の指している部分をクリックすると、画像のような選択画面が出てくるので、赤い矢印で指した [速度] の部分をクリックすると、再生速度の選択画面が出ます (デフォルトでは [標準] になっています)。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• okok456
回答No.4

YouTube再生速度 で検索すると答えが https://www.howtonote.jp/youtube/index8.html#section2

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

Q、どのようにすれば、再生可能ですか。 A、再生速度を指定する。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.1

YouTubeそのものにそういう機能はないので、違法ダウンロードしてPCの再生機器でスロー再生するしかないでしょうね。

habataki6
質問者

お礼

見た画面を保存するのは違法になるのかな? それだと何らかのトラブル起きてしまったとすれば 証明する手段無いですよね ありがとうございます。