• ベストアンサー

「日馬富士暴行事件」をご存知か否か教えてください。

「日馬富士暴行事件」をご存知か否か教えてください。 おおまかな意味をご存知なら、知っている言葉と判断してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん知っていますよ 今回1番悪いのは誰なんでしょうね?

その他の回答 (5)

回答No.6

知ってます。 モンゴルの人ってのは熱くなりやすいんですかねえ・・・。協会も相変わらずおかしいし、貴乃花も変だし、やれやれですね

回答No.5

知ってます。これからどうなるんでしょうね・・・

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 報道されている程度なら知っています。 http://www.sankei.com/main/topics/main-34927-t.html 横綱・日馬富士が暴行 http://news.livedoor.com/article/detail/13920890/ 日馬富士の暴行事件、貴ノ岩が説教中にスマホ「彼女から」と発言か ✳白鵬の悪口を貴ノ岩が言った?との疑惑が元々の始まりで現在は、 その疑惑の出先に話が移っています。 ✳真相は、闇の中…その初めの話の出処が?相撲協会理事の方と云う 事らしいが本当かな?

回答No.3

知っています。 毎日テレビで騒ぎすぎていますもん。 嫌でも見聞きしてしまいます。 知らない方が特殊では? 一昔前ならば日本人でも問題にならなかったかもですね。 部活でも先輩が話している時に話に集中していなかったらリンチでしたよ。

回答No.1

横綱は絶対的な存在だということを未だにやっている古典式しきたり。 白鵬の話中に携帯に出ただけで鈍器でぶちのめすんだから普通じゃない。 大体日本の国技の大相撲にモンゴル人なんか入門させるんだ。 生活もしきたりも違う日本で馴染んで生活なんかできるわけない。 外国人は入門させるな。純血の日本人だけで闘っての国技というものだ。 モンゴル人を叩き出せ!