• ベストアンサー

南野陽子の歌詞が知りたい

アルバムは持っているのですが、歌詞をなくして困っています。 「イヴまでの恋人」という歌なのですが、どなたか歌詞をご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

探してみましたが、歌詞はありませんね。 http://mysound.jp/song/2627012/ 聴くのは出来ますが、、、

その他の回答 (1)

noname#229085
noname#229085
回答No.2

歌の歌詞は著作権の関係で貼ることが出来ません。 それはリンク先URLでも同じだと思いますので、ご自分で探すしかないです。