解決済み

ハワイのダラーレンタカーについて

• 困ってます
  • 質問No.9398704
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (44/77)

借りたことのある方に質問です

レンタルする場所はホテル近くのワイキキビーチコマー営業所でしたいと思っていますが、返却はでカラカウア営業所に返却しないといけません。
この場合乗り捨て料金がかかるのでしょうか?
かかる場合があります、と書いてあるだけで料金が明記されていないのでわかりません?

あと、キャンセルの規定もホームページで探しても乗っていないのですが、わかる方いたら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

実際に借りたわけでは無いのであくまでご参考として。
ダラーレンタカーのアメリカのウェブサイト(http://www.dollar.com/)で適当な日付で試してみましたが、料金に乗り捨て料金は表示されませんので不要だと思います。
予約画面の「Pick-up」でHONOLULU - WAIKIKI BEACHCOMBER HOTEL(ビーチコマーホテルの営業所)を選択して「Return」の隣の「Return to different location」(違う営業所へ返却)にチェックを入れて返却営業所を選ぼうとすると
These are the ONLY locations available to return a car rented from the pickup location.
という表示が出ます。これは「あなたが選んだ営業所で借りるレンタカーは下記の営業所でしか返却できませんよ」という意味で、その「下記の営業所」でHONOLULU - WAIKIKI KALAKAUA AVE(カラカウア営業所)が選択できます。つまりカラカウア営業所はビーチコマーホテル営業所で借りるレンタカーの返却場所として対応しているということです。

という事で、ビーチコマーホテル営業所で借りてカラカウア営業所に返すことは可能ですし乗り捨て料金もかからないと思うのですが、念のためにダラーレンタカーに電話で確認されても良いでしょう。ダラーレンタカーは日本にも問い合わせ窓口があります。
補足コメント
elilys14

無事に乗り捨て料金なくレンタカーできました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2017-12-03 19:09:33
お礼コメント
elilys14

とてもご丁寧にありがとうございます‼︎
わかりやすくて不安もとりのぞけました‼︎
投稿日時 - 2017-11-18 15:43:51
このQ&Aのテーマ