• ベストアンサー

スクショ画像をSDカードに移動する方法(パソコン)

デスクトップパソコンでスクショした画像データを挿入しているSDカードに移動させるにはどのようにすれば良いですか? スクショした画像データがどこに保存されているのか分からず困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>デスクトップパソコン OSは何でしょうか?Win10とかだと https://win10labo.info/win10-screenshot/ 色々な方法でスクリーンショットを取ることができます。 もし上記ページの「Windows キー + Print Screen キー」って方法を使ってならそのページにもあるようにピクチャのスクリーンショットってフォルダにスクリーンショットが保存されます。

sss123123
質問者

お礼

ありがとうございます。