• ベストアンサー

投稿履歴がどこかに消えた?なぜ?

投稿履歴がいつものところにありません。 どこに行ったのでしょうか。 また、なぜこのような改悪をして利用者を困惑させるのか、運営側の意図をご存じの方がいたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ココからでも見えます、円で囲った Qが貴方の質問 Aが貴方の回答  

guess_manager
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざ画像まで添付していただいて恐れ入ります。

その他の回答 (3)

noname#243926
noname#243926
回答No.4

自身の質問や回答履歴をいち早く見る方法は、マイページを開きもっと見るをクリックします。 質問者の質問歴と回答歴が開くので、質問歴をクリックすれば、すべての質問歴が開きます。 回答歴をクリックすれば、すべての回答歴が開きます。

• y-y-y
回答No.2

No.1の回答のほかにも、マイページ内で、次の方法があります。 (1) 自分のIDのすぐ下の、(ハート)、Q、Aのそれぞれの横の数字で、マウスポインターが「手」になったら、クリック。 (2) そのすぐ下の「もっと見る」をクリックして、「あなたの活動状況」のそれぞれの横の数字で、マウスポインターが「手」になったら、クリック。

質問者

お礼

ずっと「投稿履歴」という認識をしていたので困惑してしまいますが、それが狙いなのでしょうか。そうすると、投稿者を困惑させる意図というものを測りかねているのですが・・・ いずれにせよありがとうございました。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

マイページの自分のアカウント名の横「Q&A」をクリックすれば見られます。 これまで数多くの改悪をしてきた運営ですが、今回の件に関しては改悪とは面ません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 場所は良いと思うのですが、なぜ投稿履歴という言葉とQ&Aという言葉が同義であると運営が認識しているのか、理由が不明です。