• ベストアンサー

正月

どう過ごしますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

実家で普通にゴロゴロと過ごすと思います。 北海道民はお正月より大晦日の方が大事なような気がします。 おせちとかお寿司とか大晦日に食べますもん。 元旦はそれより地味ですよね。 多分初詣には行きません。 元旦から除雪したくないので晴れることを祈ります。

その他の回答 (2)

• maiko0333
回答No.3

近所の神社とお寺に初詣ですね。 双方ともお賽銭ではなくて御年玉が要ります。 あとは年賀状がどこが来てないかのチェックですねw。

回答No.1

おせち料理食べて寝ます