• 締切済み

お正月

今年も残り2日となりましたね。 みなさんはお正月はどうすごされますか?

みんなの回答

• Mell1107
回答No.6

仕事です。毎年そうです。忙しいから 上司が雇った学生アルバイトに気を遣い、忙しい時に様子だけ見に来る さらに上の上司に気を遣い、お客様に気を遣い、ヘトヘトになる予定。

vistlip01
質問者

お礼

年明けそうそう、気遣い大変だったことかと思います。 お疲れ様でした。

• 0128t
回答No.5

大晦日はスーパーで少し贅沢な惣菜とつまみと酒を買い。家でテレビを見ながら1人飲み。 元旦は、きっと朝からパチンコ。 バツイチ独身中年♂です。

vistlip01
質問者

お礼

正月そうそうパチンコですか。 ギャンブラーなのですね。

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんにちは! 食べて・寝て・起きて・食べて・寝て・起きて・・・・。 の繰り返しです。 完全な『寝正月』の今年(来年)です。

vistlip01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 寝正月いいですね~。 まったり正月だったのでしょうね。 仕事だった私からすると羨ましいです。

回答No.3

シフト勤務なので年末年始、正月はいつもどおり仕事です。 ただ、シフトによっていわゆる元日とか三が日中に 休みになることがありますが、その時はお雑煮と日本酒 を頂きながら、箱根駅伝や好きな海外ドラマシリーズを 見ます。

vistlip01
質問者

お礼

私も31日~2日までは仕事でしたので、 3日はお雑煮とお酒を飲みながら、 貯まりに貯まったDVD鑑賞をしていました。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

はい。 家族と「我が家」で過ごします。 (⌒~⌒)

vistlip01
質問者

お礼

きっと楽しいお正月を過ごされたことだと思います。 家族っていいですね。

回答No.1

このショックやどう心切替えればと相変わらず悩みますね 人間感情が様々あり四六時中とは申しませんが。 余計な真似を出来上がり感覚の過信した人間らに無責任にされたくありませんでしたわと心底憎しむ時間は確実にございますけろな

vistlip01
質問者

お礼

何か相当な出来事があったのですね。 アンケートに対しての回答が私に理解出来ず 申し訳ございません。