• 締切済み

大学生の男です。身長185の普通体型です。ネイビー

大学生の男です。身長185の普通体型です。ネイビーのチェスターコートと黒スキニーに合うインナーを教えてください! ネイビーのシャツの上に白セーターか白シャツの上に赤又はオレンジ系のセーターを考えています。 デートに来ていくので女の子うけの良いものを教えてください!

  • 9ajm
  • お礼率9% (2/21)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17645/29469)
回答No.4

こんにちは 白のセーターです。 相手の女子がどのような子か判らないですし もし赤やオレンジに抵抗ある人だと ドン引きされてしまうこともあります。 身長高いですから、それだけで目立ちますしね。 シンプルにまとめるのなら白のニットで マフラーでカラーを持ってきてもいいと思います。 ご参考になれば幸いです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

> ネイビーのシャツの上に白セーターか白シャツの上に赤又はオレンジ系のセーターを考えています。 この三択だったら私は白シャツに赤のセーターですね。 黒のスキニーにオレンジは少し違和感があるし、ネイビーのシャツにネイビーのコートは白を入れてもぱっとしない気がします。

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2569/5927)
回答No.2

その子と買いに行き選んでもらってからデートをされてはいかがでしょう。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

ネイビーのチェスターコートと黒スキニー 最近ではこういうカラーコーディネイトもあるようですが、私ならNGです。 そのチェスターコートを着たいなら、グレーのパンツを合わせて、オレンジのセーターかな。

関連するQ&A

  • 大学生の男です。身長185の普通体型です。

    大学生の男です。身長185の普通体型です。 ネイビーのチェスターコートの中に白のタートルネックのニット ネイビーのチェスターコートの中に白の襟つきシャツその上にワイン色のニット どちらも下は黒スキニーの予定です。 デートに来ていくのですが、女の子うけがよいのはどちらでしょうか?

  • ネイビーのピーコートに会うコーデ

    このネイビーのピーコートを買おうと思うんですが、合うインナーとズボンが思いつきません 白シャツは以外に合うインナーは何がありますか?

  • 男の服装について

    服装のことがよくわからない大学生です。男です ネイビーのPコート、カーキのモッズコートを持っているんですが、ボトムスはどんなのを合わせればいいですか? 今持っているのは、 薄い め、濃いめの色のジーンズ、 黒、濃いめの色のスキニータイプ、 ベージュ、カーキのチノパンです。 また、Pコート、モッズコートの 下には、どのような服装がいいのでしょうか? よくする服装は、 トレーナーやファスナーなしのパーカーの下に、シャツを着る感じです。 シャツは、何種類か持ってます。 シャツにセーターという服装もします。 回答は 男性の方、女性の方問いません。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • ファッションについて。

    お出掛けの際に着ていく服なんですが、 黒シャツにグレーのネクタイ、白のスキニーパンツ、グレーのチェスターコート、 おかしくはないですか? アドバイス等なにかあればお願いします。

  • メンズファッションで、

    メンズファッションで、 黒のPコートに、インナーは白のシャツ、 黒のスキニーパンツに、黒の革靴って合ってますか?

  • ネイビーのニットコーデ

    この写真のようなネイビーのニットに黒の細身パンツをあわせるのは ありですか?ちなみにインナーは ブルーのオックスフォードシャツです。 よろしくお願いします

  • ニットコーディネート(男)

    ファッションコーディネートの勉強中です。みなさんの力を借りたく、質問しました。 ニットを使ったコーディネートをしたいと思っていて、シャツの上にVネックのニット(セーター)を着たいです。 シャツの色が黒で赤系と白系のチェック柄のタイをするとして、ニットは何色だと合うでしょうか? シャツが黒のためニットは白がいいかと思いましたが、男で白というのはどうなのか?と悩み、黒や濃いグレーだとシャツが黒のため暗くなるかなとか悩んでいます。 黒のシャツには黒、白、またはその他のニットだと何色が合いそうでしょうか? 今後黒シャツだけではなくて白も買いたいと思っていてできるなら黒シャツにも白シャツにも合わせられたらもっとよいのですが… アドバイスください!

  • 黒と紺のシャツならどちらがオシャレ?

    カーディガンやセーターのインナーとして黒か紺色のシャツを購入しようかなと考えています。 どちらの色の方がオシャレしやすいですか? セーターとカーディガンの色は キャメル、白、グレー、黒、赤があります。

  • ネイビーのPコートに合うインナーの色は?

    20代の男です。 黒に近いネイビーのPコートにジーンズ インナーはタートルネックのカットソーに しようと思うのですがこの組み合わせなら どんな色があうでしょうか?

  • オレンジカーデに合うコーデは⁉

    遊びに行く時の服装で悩んでます。 オレンジの薄手のカーディガンを羽織るのは決まってるんですけど、ボトムスとインナーと靴で迷ってます。 *インナー 白レースタンク 白ロゴTシャ ツ *ボトムス ネイビーのカラースキニー デニムのスキニー *靴 ベージュ×黒の先が丸いパンプス ベージュのとんがりパンプス 黒ラメパンプス(先は丸い) どなたかご意見、アドバイスお願いします(*^_^*)20代半ばなので、落ち着いてるけど、オシャレな感じが良いです。

専門家に質問してみよう