• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

薬を飲まなくなってからの変化

  • 質問No.9396245
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0
私は精神疾患持ちで、精神科の通院を一旦やめました。

私は本来、病気の話をするのが平気で、ドラマ•再現ドラマ•アニメ関係なく、暗いストーリーが好きなのですが、薬を飲まなくなってから、病気の話をしたり、暗いストーリーを見たら憂鬱になるようになったのですが、どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
そういう精神状態なんでしょ、それ以外に何か?
お礼コメント
noname#229067
そうとしか言いようがないですよね。
投稿日時:2017/11/12 06:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
薬の効果で気分が持ち上げられていたから、病気の話をしても平気で、暗いストーリーでも落ち込まず見られていたということでしょ。

医者の指導なく薬を止めたのですから、自分の変化はきちんと把握していきましょう。
お礼コメント
noname#229067
薬云々というより、元々暗いストーリーが好きだったんです。
薬が効いたことは1回だけで、それも短期間です。
なのに、私が精神疾患にかかってから、暗いストーリーを見ると憂鬱になるようになったのが何故なのか知りたいんですが、本当に何故なのでしょうか?
返答よろしくお願いします。
投稿日時:2017/11/12 06:37