• ベストアンサー

Windows10 <フォト>アプリ

<フォト>アプリの基本画面が出ません。整理、活用本では(最新の情報に更新)(選択)(スライドショー)(インポート)(アカウント)(もっと見る)が上部のメニューに表示されるはずですが、(作成)(選択)(インポート)(アカウント)(検索)(もっと見る)となってしまいます。                  原因と対処方法をどなたか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

フォトアプリは、10月の大幅アップデートで変わっていますので、本の内容が古いということでしょう。

その他の回答 (2)

noname#243926
noname#243926
回答No.3

スタートのアプリ、フォト起動した場合、作成、選択、インポート、 プロファイル名、検索、…、…をクリックすると最新の情報に更新、スライドショーの速度、、設定、フィードバックの送信。 もっと見るは廃止をされていますので、復活させることは出来ません。

noname#229051
noname#229051
回答No.1

アップデートによる仕様変更です。

shibata103
質問者

お礼

ありがとうございました。