• 締切済み

録画できません

BDZ-X95を使っています。 一週間ほど前から録画の調子が悪く、途中で録画が切れる症状がでました。 昨日あたりからは、全く録画できず、メールでは「降雨がなんちゃら…」と。 普通にテレビは見れますが、Blu-ray経由でのチャンネルだと、時間問わず「現在休止中です」と表示がでます。 アンテナレベルも低いです。 接続はBlu-rayを経由してのテレビです。 試したのは、リセット、配線の抜き差しぐらいです。 ネットでも同じような症状の方を見つけるのですが、機械音痴のため、理解できず… わかりやすく教えていただけると助かります。 修復不可能でしょうか? あと…ビデオカメラで撮った映像がHDDに入っているのですが、しばらく前からDVDに移動できなくなりました。 その件もご回答いただけたらと思います。 宜しくお願いいたしますm(__)m ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

サービスセンターに連絡して修理に来てもらうか、自分で持って行く方が早いです。内容を拝見する限り自分で対処できるレベルではなさそうだから。