• ベストアンサー

Loving you(小文字か大文字かは分かりません)という合唱曲を探しています。

 Loving youという合唱曲を聴けるサイトさんを探しています。はじまりは「愛してるとか 信じるとか くすぐったいことばかり」というかんじなんですが、どう探しても見つけられませんでした。  どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

【「LOVING YOU」作詞 吉澤久美子 作詞 山本純ノ介】で検索してみてください。  

参考URL:
http://www.google.co.jp
yo-u-ka
質問者

お礼

探していたのこの曲です。 部分的には覚えていたんですけどそれでは探せないので困ってたんです。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Ronda
  • ベストアンサー率25% (259/1025)
回答No.1

たぶん綴りが[Lovin' You]だと思いますよ。

yo-u-ka
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうがざいました。

関連するQ&A

  • “You have loving people.”の“loving people”の意味

    “peace-loving people”で「平和を愛する人々」。“Your loving mother”で「お前を愛する母より」ですね。 “You have loving people.”という文中での“loving people”は「あなたを愛してくれる人々」でいいのでしょうか。また「あなたは愛すべき人々を持っている」でしたら“You have people to love.”でいいのでしょうか?

  • KISS の「I Was Made For Loving You」に似た感じの曲

    20年近く前にNHK-FMで一度聞いたきりの曲を探しています。 1. KISS の 「I Was Made For Loving You」に似た単調な曲で、 晴れた日のドライブのBGMによさそうな明るい曲です。 (思いっきり主観的でスミマセン) 2. 男性ボーカルです。声はKISSよりフォークぽく、軽いです。 3. 曲の途中、裏声の合唱で「フルルルルー」と入ります。 アニメの「名犬ジョリー」のオープニング曲で 「…走れージョリー フルルルー…」と歌っている「フルルルルー」と同様です。 4. トレモロが入っていました。 先日、KISS の 「I Was Made For Loving You」を10ウン年ぶりに聞いて、 鳥肌が立つほど懐かしい気持ちになり、そこから芋づる式に、 そういえばこの曲を昔探していて、一度はあきらめていたことを思い出しました。 是非、もう一度聞いてみたいと思っています。 曲のヒントが漠然過ぎて申し訳ないのですが、 心当たりのある方、手助けをよろしくお願いします。

  • I was made for loving you

    KISSの「I was made for loving you」に似た曲があったら、教えてください。

  • Loving You という歌について教えてください。

    Loving you という歌について教えてください。どうやらテレビなどでもよく使われるようなので有名のようなのですが、いつ頃の歌か、誰が歌っているのか(カバーしている人が多いのなら、もっとも有名なバージョンが知りたいです)教えてください。ひょっとしたら僕の勘違いで曲名が間違っているかもしれませんが。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 「友達がいる」という合唱曲

    「友達がいる」という合唱曲を知っている方いらっしゃいますか? もう30年以上前になりますが、私が中学生の頃、合唱部で歌っていた曲です。 すごく思い出深い曲なのですが、歌詞とメロディーがよく思い出せません。 歌詞の始まりは「光と風の中、私たちはいる・・・」だったと思いますが・・・。 もし知っている方がいらっしゃったら、それだけでうれしいのですが・・・。

  • かわいい感じのLoving Youのカバーアルバム

    雑貨屋さんで流れていた、おそらくカバーアルバムについて教えてください 1:すべて同じ女性ボーカルで、「Loving You」など聞き覚えのある名曲がたくさん(すいません、タイトルが分かりません) 2:とってもかわいらしい歌い方。カラオケで流行のこぶし、ビブラートなど感じませんでした 声はこんなイメージですが、歌、曲とももっとサラッとしていました Leona Lewis - Loving You https://www.youtube.com/watch?v=w9DHrMXF1TM youtubeや、アマゾン、CDショップ、過去ログなど探しましたがどれもなにか違和感を感じます どうかよろしくお願いいたします

  • 合唱祭の曲について

    合唱祭で「組曲「InTerraPax」から花をさがす少女」を歌うのですが、かなり難しい曲のため上手く歌える方法を教えて下さい!しかも大トリで吹奏楽部だけでうたうのでみんなが感動するようなかんじにしたいです。

  • 「春よ、来い」に似た曲、合唱でも歌われる曲

    カラオケが苦手です。 でも、ようやく歌いやすい曲が見つかりました! ユーミンの「春よ、来い」です。 低めで、わかりやすいテンポなのがいいのかな? 最近の可愛いかんじの曲も歌えたらと思いますが、上手く歌えません。 高いからかな?テンポも難しい。。。 こっそりソプラノで合唱やってたこともあるので高音は出せますが、ずっと続くと死にます。(途中であきらめて低く落としてしまいます(汗) 基本メゾw そんな訳で「春よ、来い」みたいな曲、これを歌う人が歌いやすそうな曲を何かご存知でしたら教えてください。 メジャーなのだと助かります。 ちなみにユーミンのほかの曲は今CDを借りてきて試し歌いみたいなことしてみてますw 20代前半の女です。 今いいなあと思ってるのは「手紙ー拝啓15の君へー」。 合唱くさいのがいいのかもしれません。 でも、バリバリの合唱曲はカラオケではさすがに歌えませんが。 「合唱でも歌われるような曲」とかご存知でしたら教えてください。 このニュアンス伝わるか不安です。。。合唱「でも」っていうところ。。。 よろしくお願いします!!!

  • 合唱曲について

    私たちは先日の文化祭の合唱コンで「聞こえる」を歌い、24クラス中4位という結果を残すことが出来ました。(1学年では私たちのみが入賞!) そこで、もうみんな来年の合唱コンの歌を先に決めておこうという流れになり、私もいろんなサイトを見て探しているのですがどれもありきたりなものばかりで、まだこれといった曲がなく困っています。 それで、合唱曲といえばコレ!とか、そういう歌も良いですが、私が探しているのは「フレトイ」や「紀の川」といったような感じの、その地の自然を歌った独特な歌の方が、聞く方も歌う方も新鮮味があっていいなと思います。 だから、この2曲の他に合唱として成立する一風違った曲を知っておられましたらぜひ教えてください。 また、合唱曲MIDIが掲載されているリンクなども教えてくだされば幸いです。

  • 合唱曲「はじまり」について

    木下牧子作曲工藤直子作詞の合唱曲「はじまり」についての解釈を教えてください! たくさんの方の解釈を聞きたいです!

専門家に質問してみよう