• ベストアンサー

Loving you(小文字か大文字かは分かりません)という合唱曲を探しています。

Loving youという合唱曲を聴けるサイトさんを探しています。はじまりは「愛してるとか 信じるとか くすぐったいことばかり」というかんじなんですが、どう探しても見つけられませんでした。  どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

【「LOVING YOU」作詞 吉澤久美子 作詞 山本純ノ介】で検索してみてください。  

参考URL:
http://www.google.co.jp
yo-u-ka
質問者

お礼

探していたのこの曲です。 部分的には覚えていたんですけどそれでは探せないので困ってたんです。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

たぶん綴りが[Lovin' You]だと思いますよ。

yo-u-ka
質問者

お礼

お早い回答どうもありがとうがざいました。