新装開店おめでとう!おすすめのお店です!

このQ&Aのポイント
  • 常連になっているカクテルショップに行くと、新しいメニューが登場していた。
  • お店の方に特別なカクテルを作ってもらい、みんなにウケる。
  • ただ、お店のカクテルメニューには限界があり、リクエストには応じてくれないことに少し不満を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

意識高い系のツイートをあえて書いてください

・文字は多くても大丈夫です。 ・お題は任せます。 ・意識高く、書いていだけたらお願いします。 ・お題「〇〇」の下に内容をお願いできれば。 ・可能であれば、意識高いを消したらこうなるってオチも書いて頂ければ嬉しいです。 例:常連になっている店(中の上)に行ったってだけの内容↓ 意識高い 私の好きなカクテルw新装開店してから行ったら看板メニューになってたw裏メニューだったのにwだから、ちょっと新しいの考案して作ってもらったwみんな飲み飽きた私の裏メニュー飲みまくっててウケるwけど、嬉しいかもwただ、二杯目からはお砂糖とか、スパイスとしてのリクエストのメニュー替えとか考えられないらしいwメニューが全てじゃないってことは、ソムリエをクリエイティブに扱えない証拠かなーって思うちゃうw私性格悪いw 普段書くなら 新装開店おめでとう!おすすめのお店です!落ち着いてていいですよ。また、お世話になりますw とかかな・・・・・・・・・ 書いてみろって言われても、難しいね。

noname#229814
noname#229814

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

髪の毛切ってみた 俺って意外とイケるかも!? (自撮り写真多数掲載) アカン、意識低いわ

noname#229814
質問者

お礼

自撮り&痛い言葉 たしかに調べてたんですが、これ、かなり脳内が別のオサレじゃないと書けないw誰が書いても、恥ずかしいって文章。すごく難しいですね。どうやったら書けるんだろう・・・。 有名Twitterで「ブス可愛い私ですが、男の趣味は良い方なので年収〇〇〇で、175m以上の人!」って書いてあった。1メートル75cmじゃないんですよ。そこが凄い!!! 私、天才なにおいを感じましたw ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.2

まずは、意識高い系のことを知らないので調べました・・・ 【意識高い系とは】 イイ男、できる女アピール。 きらびやかな人脈をアピール。 社会や政治問題へ関心が高いことのアピール。 アピールアピールアピール、そう、「意識高い系」の本質は他者への自己宣伝なのだ。 (※出典:面倒くさい人々=「意識高い系」がわかる4つのキーワード イイ男、できる女をアピールする心理とは - 古谷 経衡) 【意識高い系を見分ける特徴】 1:友達が多いことを自慢したがる 2:自分が主催するサークルやイベントに誘ってきたがる 3:有名人と友達であることをアピールしたがる 4:SNSで政治家や有名人に提言したがる 5:現実の行動について指摘すると言い訳ばかり ************* >書いてみろって言われても、難しいね。 仰る通りです。後でゆっくりと考えますか・・・(苦笑)

noname#229814
質問者

お礼

難しいですね。 私も頭ひねってたけど、あの一縷の天才たちには太刀打ちできなかったです。 分かり易くまとめてくれてありがとうございます。 なんか、実態の元が見えた気がしましたw ご回答ありがとうございました!

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.1

「ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。」 ※日本のブルーボトルコーヒーは独自にアレンジされていますw

noname#229814
質問者

お礼

これは直球レベルですね。Twitterの短い分でその人が見えるって瞬間w お前は誰だ?って言い返したいwけど、面白いwすべてお店の偉業なのではとか置いておいて、素敵、この人、笑いの神がそばにたまーに居るはずw ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キングパルサーエース

    今日ある店の新装開店イベントでキングパルサーエースを打ちました。すると、2000回転でチェリーが30回も出てきて解除もはじめの1回のみ。周りもチェリーが頻繁に出てるが解除しない。解析ではチェリー出現率は1000分の1近いはずなのですが、この現象はやはり裏ものでしょうか?新装開店なので午後6時から9時までの3時間だったのですが、14台中BIG27回バケ5回の台が2台、他の台もBIG20前後までいっている。普通ならストック切れを起こしそうなものですが、それも起きない。やはり、新装開店ということで裏ものを使ったのでしょうか?今後この店を遣うかどうかも含めて迷っているのでお答え願いたいです。

  • 有名店の裏メニュー

    有名なお店や、激ウマのお店でで常連さんしか知らないような裏メニューを探しています。 どなたかご存じないでしょうか? 出来れば、洋食屋さんのラーメンや、寿司屋さんのしゃぶしゃぶといったように、本業のメニューとはかけ離れたものがあればいいな、なあんて思っているのですが、よろしくお願いします。

  • パチンコ屋の還元率について

    家の近くのよく行った店が1年ぶりに新装開店しました 以前の還元率は1箱6500円だったのに今は5500円です 常連の言うことは以前よりよく回るようになったとか大当たりを引きやすいけど連チャンしないとかです 以前は確かにガチガチにしめていてました しかし一反大当たりを引けばその爆発力といおうか連チャン率は凄かったです このように還元率と釘の開け閉めはなにか密接な関係なのですかね?  ちなみにどちらのタイプの店が好きですか? あと参考のためにあなたの地域の還元率教えてください 

  • 美容室におけるサービスカットについて

    縮毛矯正をしたいと思い、美容室を探していました。クチコミもよく、新装開店したからなのかリーズナブルで雰囲気も良さそうなお店を見つけたのですが、メニューに「縮毛矯正・サービスカットつき!」と書いており、恥ずかしながら今までのサービスカットという字を美容室で見かけることがなかったのでサービスカットとは?こちらの希望通りに髪を切ってくれるのか?と不安になりました。スタッフさんのおまかせで髪を切られたりはしないですよね?

  • 新装開店での出来事

    よろしくお願いします。 一昨日新装開店の店に整理券をもらって3日間毎日行ってみました。結構期待して行ったのですが、結局は勝てなかったです。なんかあまりいい出し方をしてない感じで他の客も怒ってて、2日目、3日目とどんどん客が減っていってました。 3日間ずっと店の様子を見てて思ったんですが、なんかサクラがいるんじゃないかなぁという気がしました。それとその店は以前営業停止処分になったらしいということを他の客のうわさで聞きました。「裏ロム」っていうんですか?海物語でサムが出たのに外れて警察が入ったとか。 やっぱり負けて悔しいのでリベンジ~!とか思ってますが、もうこの店には行かないほうがいいでしょうか。営業停止になって復活しても、だめな店はだめなんでしょうか。

  • 店員に顔を覚えてもらうと嬉しい?

    以前にあるファーストフード店でアルバイトをしていました。 その店はアルバイトをする前からよく利用していた店です。 アルバイトで入ってみてわかったのですが、事実と違う認識がされており、「いつも○○を注文する人」(実際は○○は食べたことがなかった)といった風に思われていたそうです。違うことを指摘しましたが、それを言いふらす人がいてそのイメージは消えませんでした。頼んでもないのにその商品が出てきたり。 また、常連のお客さんに関してあることないこと言っている現場もよく見ました。 それを見ていてよく行くお店の店員には裏では何を言われているかわからないと思うようになりました。もともと顔を覚えられるのはいやだったのですが、特定の飲食店の常連にはなりたくないと思うようになりました。 というわけで、私はよくいくところでも店員に顔を覚えられたくありません。よくいくから覚えてしまうのは仕方ないと思いますが、それ以上の詮索はされたくありません。しかも、一時期常連客の名前を覚えようとかいう目標があったし。。。 また、その店の人の話によると、ほとんどの人が顔を覚えてもらって嬉しいらしく、100人の人がいたら99人は嬉しいそうです。 私の周囲に聞いても嬉しい人も嬉しくない人もいるので、これは大げさでは?と思うのです。 そこで皆さんに質問です。 1よく行くお店で顔を覚えてもらえると嬉しい 2そこの店員が裏で自分のことをどういってるか気になることがある (上記のようにあることないこと言われてるんじゃないかと) 3(嬉しいと思う方)100人いたら99人は嬉しいと思う ここからはお店で働いたことのある方に 1常連客の顔は覚えようと意識している(いた) 2裏では常連客の噂をするのはよくある(いた) よろしくお願いします。

  • 「意識高い系」とはなんですか?

    ネットでたまに見かけるようになりました。 しかし、その意味が分かりません。 いつ頃から、何の為にこの言葉が生まれ、使われ始めたのでしょうか。

  • 思わず見入ってしまったダイレクトメールやチラシは?

    先日、家に届いたダイレクトメールが変わっていて思わずじっくり読んでしまいました。 パチンコ屋さんのチラシなんですが、表にはパチンコとは書いて無く「やめて!」「開けないで!」「店長に怒られる!」などの文字が並んでいて、なにやら紙をめくる部分がついています。 で、ピリーと開いて聞くと中に大きな文字で「パチンコ●●店 新装開店!!」のでかい文字。 べつにパチンコは好きではありませんが、見ながら 「へえ~、おもしろいチラシだな」と思いました。 DMやチラシなど普段は気にも止めない物が多いので 他にも何かおもしろい仕掛けや内容で皆さんが強烈に覚えている物があれば聞かせてください。

  • ジントニックについて

    私はよくショットバーへ行き、お酒を飲んでいます。 時々思う事が「ジントニック」についてです。 ジントニックは最もポピュラーなカクテルで、居酒屋やカラオケボックスのメニューに必ずといっていいほどあります。 そのせいなのか、イメージが悪く(?)ジントニックを頼むと、馬鹿にしたような口調の常連客や、適当に作るバーテンダーを時々見受けることが在ります。 ※たまたまかもしれません。 しかし、ジントニックは、作る人によって味が変わり、シンプルなだけに難しいカクテルと思います。 私は、初めて行く店では必ず頼みますし、良い事や嫌な事があっても、ジントニックを飲んでいます。 そこで質問です。 ジントニックを頼む人はどのようなイメージでしょうか? ->お酒を知らない人間がとりあえず頼む飲み物? ->バーテンダーの質をはかる飲み物? ->トニック=「元気になる」なんて感じで、深い意味がある飲み物? 肯定でも否定でも結構ですので、意見をお伺いしたいです。

  • 店員さんに恋!これって脈なし?脈あり?

    とある小さな居酒屋の店員さんに恋してます。私はもう常連です。でもまだアドレスも聞けてません…。 私は24歳、女。相手は28歳男性です。 ↓これって脈なしですか?脈ありですか? ●北海道出身の方なので 北海道旅行いきたいな~みたいなことを私が言ったら 「でしたら僕が案内しますよ~!」と言ってくれたんですが、アドレスを聞きそびれてしまいました。これってアドレスを聞いても全然良かったタイミングでしょうか? ●いつも同じカクテルばっかり飲んでるんでなにかオススメないですか?と聞いてみると 本日のオススメ!とか店の人気メニュー!とかを教えてくれるのかと思いきや 「じゃあ僕が一番好きなのにしようかな(笑)」 ってオススメしてくれました ●私は黒髪なんですが染めようかどうか悩んでいたので、黒髪の女の子と茶髪の女の子どっちが好きですか?と、好きな店員さんに聞いてみたら 「黒髪が好きです!」と言ってました それは嬉しかったんですが ↑以上のことで何かわかることあれば教えてください!お願いします!