新装開店おめでとう!おすすめのお店です!

このQ&Aのポイント
  • 常連になっているカクテルショップに行くと、新しいメニューが登場していた。
  • お店の方に特別なカクテルを作ってもらい、みんなにウケる。
  • ただ、お店のカクテルメニューには限界があり、リクエストには応じてくれないことに少し不満を感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

意識高い系のツイートをあえて書いてください

・文字は多くても大丈夫です。 ・お題は任せます。 ・意識高く、書いていだけたらお願いします。 ・お題「〇〇」の下に内容をお願いできれば。 ・可能であれば、意識高いを消したらこうなるってオチも書いて頂ければ嬉しいです。 例:常連になっている店(中の上)に行ったってだけの内容↓ 意識高い 私の好きなカクテルw新装開店してから行ったら看板メニューになってたw裏メニューだったのにwだから、ちょっと新しいの考案して作ってもらったwみんな飲み飽きた私の裏メニュー飲みまくっててウケるwけど、嬉しいかもwただ、二杯目からはお砂糖とか、スパイスとしてのリクエストのメニュー替えとか考えられないらしいwメニューが全てじゃないってことは、ソムリエをクリエイティブに扱えない証拠かなーって思うちゃうw私性格悪いw 普段書くなら 新装開店おめでとう!おすすめのお店です!落ち着いてていいですよ。また、お世話になりますw とかかな・・・・・・・・・ 書いてみろって言われても、難しいね。

noname#229814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

髪の毛切ってみた 俺って意外とイケるかも!? (自撮り写真多数掲載) アカン、意識低いわ

質問者

お礼

自撮り&痛い言葉 たしかに調べてたんですが、これ、かなり脳内が別のオサレじゃないと書けないw誰が書いても、恥ずかしいって文章。すごく難しいですね。どうやったら書けるんだろう・・・。 有名Twitterで「ブス可愛い私ですが、男の趣味は良い方なので年収〇〇〇で、175m以上の人!」って書いてあった。1メートル75cmじゃないんですよ。そこが凄い!!! 私、天才なにおいを感じましたw ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• oya_zico
回答No.2

まずは、意識高い系のことを知らないので調べました・・・ 【意識高い系とは】 イイ男、できる女アピール。 きらびやかな人脈をアピール。 社会や政治問題へ関心が高いことのアピール。 アピールアピールアピール、そう、「意識高い系」の本質は他者への自己宣伝なのだ。 (※出典:面倒くさい人々=「意識高い系」がわかる4つのキーワード イイ男、できる女をアピールする心理とは - 古谷 経衡) 【意識高い系を見分ける特徴】 1:友達が多いことを自慢したがる 2:自分が主催するサークルやイベントに誘ってきたがる 3:有名人と友達であることをアピールしたがる 4:SNSで政治家や有名人に提言したがる 5:現実の行動について指摘すると言い訳ばかり ************* >書いてみろって言われても、難しいね。 仰る通りです。後でゆっくりと考えますか・・・(苦笑)

質問者

お礼

難しいですね。 私も頭ひねってたけど、あの一縷の天才たちには太刀打ちできなかったです。 分かり易くまとめてくれてありがとうございます。 なんか、実態の元が見えた気がしましたw ご回答ありがとうございました!

• gavann
回答No.1

「ブルーボトル日本開店おめでとう。西海岸で飲む、いつもの味。僕にとって新鮮みがないことが、成功の証だと思う。」 ※日本のブルーボトルコーヒーは独自にアレンジされていますw

質問者

お礼

これは直球レベルですね。Twitterの短い分でその人が見えるって瞬間w お前は誰だ?って言い返したいwけど、面白いwすべてお店の偉業なのではとか置いておいて、素敵、この人、笑いの神がそばにたまーに居るはずw ご回答ありがとうございました!