• ベストアンサー

四国中央市天満峠から下に見える浜辺

天満峠から下に見える浜辺に降りたいのですが山道とかあるのでしょうか? 仏崎~横山ノ鼻のあたりに降りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんにちは 国土地理院の地図に因れば磯浦から西の横山ノ鼻辺りまでは 山道(登山道)がありますね。 東側の仏崎はなさそうです。 下記の国土地理院の地図をご参考下さい。 黒の点線が登山道などの人が通れる道です。 (注意:一点鎖線は市など境界を表し道ではありません。) 但し、廃道になってる場合もあり、危険な道の場合もありますので 自己責任でお確かめ下さい。 下記は国土地理院の質問者様の辺りです。 http://maps.gsi.go.jp/#16/33.986952/133.408034/&base=std&ls=std&disp=1&vs=c1j0l0u0t0z0r0f0

gamis2013
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほどgooglemapしか見ておりませんでした 今度から国土地理院の地図を参照します