• 締切済み

ESETの検査ログについて

ウイルス対策ソフトのESET endpoint antivirusでスキャンの検査ログを見ると、 「アーカイブが破損しています」 「◯◯を開けません」 「ファイルのチェックサムが正しくありません」 がいくつも表示されているのですがおかしい動作ではないのでしょうか?私の知り合いの同じESETを入れたPCでも表示されるのですが。

noname#238914
noname#238914

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ESETのAntivirus版を10年以上使っていますが、 「アーカイブが破損しています」 「◯◯を開けません」 の2つはたくさん表示されていて、「解凍できません」が少しあります。 そのまま利用していますが、特に支障ないですね。 他の製品でも同じような例があるようですが、特に気にしなくてもよいと思っています。 (コンピューターの検査(Cドライブ)について ) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-performance/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC/7f3bf3cf-31c4-4ec9-bddf-fce53d4904e3 なお、「問い合わせフォーム」からサポートに聞くことができます。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private