• 締切済み

ESETセキュリティーの検査結果

ESET Internet Securityバージョン12.2で、コンピューターの検査をしました。 ウイルスが一つ見つかり、 「ウイルス本体のみで構成されていたため、ファイルは削除されました削除されました」 と出て、削除されたようですが、一体何のウイルスで何のファイルが削除されたのかが、 ログに載っていません。画像の情報だけです。 何のウイルスが削除されたのか、ESET Internet Securityの設定の どこかで見ることは出来ますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のヘルプページにあるようなメッセージは出なかったのですか? そこには「このメッセージの詳細を見る」というメニューがあるようですが。 (ウイルスなどが検出されたときは?) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/183?category_id=174&site_domain=private 正確には、問い合わせをしてみてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private