• ベストアンサー

千葉から強羅駅 年寄り同行の経路

panaconの回答

• panacon
回答No.1

お金を気にしないのであれば、電車は指定券で乗り継ぎは少なくが良いですね。千葉から成田エクスプレスで新宿まで乗車してからロマンスカーで箱根湯元が良いと思います。箱根登山電車に乗るためにはこの時期は並ぶのではと思いますので、できるだけ座ることを保証できたほうが良いと思います。

WAIRI
質問者

お礼

panaconさん、ありがとうございます。 成田エクスプレスは新宿まで行くんですね。 長らく千葉に住んでますが、電車を使う機会はほとんどなく、 知りませんでした(恥) 経路検索でも出てこなかったですし・・・ 千葉ー新宿の特急が激減してて、どうしたものかと困ってました。 本当にありがたいです。 箱根登山鉄道も安易に考えてました。 連れて行くのは土日なので、もっと綿密に計画立てようと思います。 ありがとうございました。