• ベストアンサー

FBで変な画像がきました。私のから公開されてますか

自分のフェイスブックに変な画像(Hで不快)がきました。これは自分(私)のFBから他の人に公開されてるのでしょうか?(質問自体、的を得てるか分かりません)まったくのFB初心者です。FBの使い方を教えてるHPなどあれば教えてくださいませ。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

まずはセキュリティやプライバシー設定と言う所から読んで見ましょう。

参考URL:
https://digitalfan.jp/category/9