解決済み

クイックアクションからノートが消えた

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9392738
  • 閲覧数228
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

win10を使用しています。
”通知とアクション”にありますクイックアクションのリストからノートが消えてしまいました。
”クイックアクションの追加と削除”に追加させるにはどのようにすればできるのかわかりません。
どなたか、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4510/8220)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
他の方が回答されていますが…
いまWin10 Creators Update(1703)では確かに「ノート」はありますがFall Creators Update(1709)では消えてしまっているのを確認しました。
恐らく追加することは困難かと。
お礼コメント
toqu

お礼率 87% (35/40)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-02 21:44:25
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (867/3643)

今回の大幅アップデートでなくなった可能性があるのでは。
お礼コメント
toqu

お礼率 87% (35/40)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-11-02 21:43:56