YOGABOOK Android-N アップデート

このQ&Aのポイント
  • YOGABOOK(ANDROID)型番ZA0W0105JPになります。先日のAndroid-Nへのアップデートを行うため、システムアップデートをウンロードのうえインストールに入りましたが画面にLENOVOロゴが出たままフリーズしたままです。
  • 電源と音量+での再起動も何度もやってみましたが画面オープニングのメロディの後LONOVOロゴが出て止まったままになります。
  • どうすればいいかご存じの方教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

YOGABOOK Android-N アップデート

YOGABOOK(ANDROID)型番ZA0W0105JPになります。先日のAndroid-Nへのアップデートを行うため、システムアップデートをウンロードのうえインストールに入りましたが画面にLENOVOロゴが出たままフリーズしたままです。電源と音量+での再起動も何度もやってみましたが画面オープニングのメロディの後LONOVOロゴが出て止まったままになります。 どうすればいいかご存じの方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

システムアップデート中にこけたら、OS自体が死んでる可能性が高いので、ユーザーがやれることはまずありません。