YOGABOOKが起動しない!intelBatteryManagement.sysのトラブル解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • YOGABOOKのWindwos版(YB1-X91F)を使用しているのですが、ブルー画面になり自動修復をしているのですが、毎回intelBatteryManagement.sysで起動できません。
  • リカバリーしましたが、1日ほど使っているとまた上記の症状が発生します。
  • このトラブルを解決する方法をご存知の方はご教示お願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

YOGABOOKが起動しません

YOGABOOKのWindwos版(YB1-X91F)を使用しているのですが、ブルー画面になり自動修復をしているのですが、毎回intelBatteryManagement.sysで起動できません。このトラブルを解決する方法をご存知の方はご教示お願い致します。 リカバリーしましたが、1日ほど使っているとまた上記の症状が発生します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

リカバリーしてもダメなら一度メーカーに修理・点検に出してみては? https://pcsupport.lenovo.com/es/ja/products/tablets/yoga-series/yoga-book/za15/za150019jp/downloads あとは「Intel バッテリー マネージメント Windows 10 (64bit) - YOGA book (Lenovo YB1-X91F/L)」って言うのがあるのでそれを適用してみるぐらいでしょうか。