• ベストアンサー
  • 困ってます

yogabookのBluetoothについて

yogabookのBluetoothドライバーをダウンロードしても、exeファイルが入っていない。わかる方はいますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数475
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>既にドライバーはアンインストールしてしまっている それはどうやって削除したのでしょう? デバイマネージャーから削除しただけなら恐らく再起動などすれば再度ドライバがインストールされると思います。 ダウンロードして展開したフォルダに「BtwSerialBus.inf」と言うのがあればそれを選択して右クリックすると「インストール」と言うのが出てくるのでそれをクリックすればインストールできるとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

デバイスマネージャからアンインストールしたので、再起動したらドライバーはありました。 デバイスマネージャで無効にしてから再起動し、有効にしたらBluetoothが復活しました。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ご質問自体が私に理解できていないかもしれません。 デバイスドライバーのファイル拡張子はsysですが、実行形式のexeファイルを探されている理由は何でしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

パソコン音痴なので認識が間違ってました。 exeファイルをダブルクリックすればドライバーがインストール出来ると思ってました。 既にドライバーはアンインストールしてしまっているので、ダウンロードしたドライバーはどうすればインストール出来るのでしょうか。