• 締切済み

10時間撮れるビデオカメラ

okok456の回答

• okok456
回答No.4

中古ですがHDD30GB内蔵なので10時間の撮影が出来るビデオカメラが有りました。 Everio GZ-MG210 (30GB) 2008年1月頃発売 https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=43556799&gid=UD13160500 下記URL説明書P13に 動画の撮影可能時間の目安 があります。 (添付画像は撮影可能時間の項目です。) http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LYT1905-001B.pdf ACアダプターを接続しての撮影なら連続撮影も可能でしょう。 注意:古い機種なので解像度は720ピクセル×480ピクセルです。 輸出モデルJVC Everio GZ-MG135 HDD Digital 2007年発売で撮影した 映像がYouTubに有りました。 https://www.youtube.com/watch?v=WOUs25ZelZY JVC Everio GZ-MG135 HDD Digital の スペック(英文です。) http://www.videocamera-manual.com/jvc-everio-gz-mg135ue.html