-PR-
解決済み

こんなサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.93919
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (72/90)

 以前見たサイトで大人のロックとか夜に聞くポップス
とか悲しい時に聞く音楽とかいろんなシチュエーション
別に紹介しているサイトがたしかあったと思うんですが、
ご存知の方いらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

kazulove1017さんがお探しのものか分かりませんが、
ここなんてどうでしょう。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

 ずばりここでした。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-22 23:49:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

kazulove1017さんが見たサイトととは違うかもしれませんが、ピッタリの曲を気分で選べるサイトなら知っています。

http://tpomusicfile.com/

そのときの天気や時間帯、気分などを選んでいくと、幅広いジャンルからいくつかのオススメをセレクト。また、簡単に「誰と」「どうなりたいか」という条件で、特選の名盤を参考にすることもできます。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

こちらじゃないんですけどこんなサイトもあるんですね
色々楽しめそうですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-22 23:47:07