• 締切済み

BMW X9の価格

物凄くカッコいいのですが、ネットで価格が分かりません いくらでしょうか コンビニのATMでおろしてきます

noname#228753
noname#228753

みんなの回答

• twin-dog
回答No.1

この質問って真面目に思って質問してます? あなたが欲しいのはBMW X9 Conceptのことですよね? この車はコンセプトカーなので市販などしてません。 もしどうしても欲しいとしたら軽く10億以上のお金は必要でしょう。 まぁその金額出してもBMWが売ってくれるとはは分かりませんが。 国産メーカーのコンセプトカーでさえ、実際に走行可能な物は実車の制作費だけでも1億から2億くらいの金額は掛かってますので。 当然この金額は開発費は別です。 コンビニのATMでおろせる金額かどうかもよく考えてみてください。