解決済み

マカフィーのアイコンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9390825
  • 閲覧数2151
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (12/97)

セキュリティーソフトにマカフィーを使っています。
今まではトラブルなかったのですが 突然に タスクバーにあるマカフィーのアイコンが 赤い色に縁取られています。
クリックしても通常と同じです。
すべて保護され、更新も最新の状態です。
念のためにスキャンしましたが正常でした。
何が原因でしょうか。
Win10を使用しています
ウイルスその他が心配です。どなたか適切なアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (387/1700)

マカフィーのトレードマークが変更になり
アイコンもそれにより変更されました
マカフィーのHPで確認下さい。
https://www.mcafee.com/jp/index.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (486/869)

我が家の2台のパソコン(Windows 7)もそうなりました。マカフィーがアイコンを変更したのだと思います。