• 締切済み

PCで使ってるFireFoxの

データーをスマートフォンへ移行したいのですが FireFoxのアカウントを作成しようとすると予期せぬエラーと出ます。 どう対応すればいいですか? ちなみにGメールを入れています。 WINDOWS10 64bitです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.3

>無事ログインできました 「何を」「どうしたら」「何に」ログインできたんです? 主語をそこまで略されたら「ここから」の「ここ」もさっぱりわかりませんが。 Firefox Syncのアカウントにログオンできたのならそのままスマホ側でもログオンするだけです。しばらく待てば勝手に同期されます。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません説明不足でした。 Firefox Syncのアカウントにログオンできましたが スマホ側でログインしても同期ができないのです。

• Eureka_
回答No.2

>予期せぬエラー と一緒にエラーコードか何かが表示されてませんか? その辺が判らないと一旦全部リセットしてしまえという話にしかならない気がしますが。 よくある話としては、アドオンを無効化して起動して再挑戦してみる、とか? ブックマークだけなら https://support.mozilla.org/ja/kb/export-firefox-bookmarks-to-backup-or-transfer でエクスポートしてスマホで読み込ませれば足りるようにも思います。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事ログインできました。 ここからアンドロイドの方のFireFoxにデーターを移行するにはどうしますか? よろしくお願いします。

• dragon-man
回答No.1

「FireFoxのデーター」、「FireFoxのアカウント」の意味が分かりません。Firfoxは単なるブラウザです。ブラウザにデータやアカウントなどありません。

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このURLの意味合いは私の勘違いでしょうか。 http://usedoor.jp/howto/web/browser/firefox-date-douki-kyouyuu-sync-pc-ios-android/