• 締切済み

黒のパンツは意外と使いにくい?

紺とかベージュとか色落ちした青(画像参照)に比べると、真っ黒のパンツって使いにくかったりしますか? あまりカラフルな着こなしはしません(白・紺・グレー・黒が基本、色物は緑のチェックシャツとかその程度)

noname#228740
noname#228740

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

普段淡い色を着ていると真っ黒は少し違和感(本人が)あるかもしれないですね。 イメージチェンジとしてもいい色かも。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 黒はベーシックですから、使いにくいということは 余りないと思います。 普段の服装の傾向が判らないので何とも言えませんが ベーシックな色合いを中心にトップスを選んでいるようなので 組み合わせ次第だと思います。 昔は、黒×紺はタブーとされていましたが 今はこれとこれは合わせないというお色が 余りなくなりました。 寧ろ、着こなしにくいお色を上手く着こなせると お洒落に見えたりします。