• ベストアンサー

ミニマリストの人って、仕事用のズボンとプライベート

ミニマリストの人って、仕事用のズボンとプライベートのズボンて同じなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.2

ミニマムに生活する考え方によると思います。 仕事用とプライベートのズボンは用途が違いますし、ズボンも長時間はくと傷みが早いです。 総合的に考えてどちらが節約になるかを決めるのは本人だと思います。

その他の回答 (1)

• kensyo7
回答No.1

いえす。 プライベート。 「デート」は少し、相手に合わせるも。