• ベストアンサー

ローソン

おすすめの弁当ありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remind54
回答No.1

ローソンの弁当は味は良いですが、量は少なく、値段も割高です。 ローソンならパスタ(あるいはサラダ盛りパスタ)がおすすめです。 おにぎりならセブン 弁当・デザートならファミマ パスタならローソン

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.2

「チキンカツのデミマヨ丼」です。 http://www.lawson.co.jp/recommend/machikadochubo/detail/1309790_5417.html