【目薬】300円と1000円以上の違い

このQ&Aのポイント
  • 目薬もピンキリですが、300円の目薬と1000円以上の目薬って何がちがうんでしょうか?
  • 目薬の値段には何が関わっているのでしょうか?300円の目薬と1000円以上の目薬の違いを知りたいです。
  • 目薬の価格帯にはどのような要素が影響しているのでしょうか?300円の目薬と1000円以上の目薬の違いを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【目薬】300円と1000円以上の違い

目薬もピンキリですが、300円の目薬と1000円以上の目薬って何がちがうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkv_sz
回答No.2

あんまり違わないです。 違いが在るならば、それはそこらの薬局で簡単に買えるものと、 眼科医院で処方されるものの違いです。

sukeikai
質問者

お礼

そうなんですね

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

成分の違いだとおもいます

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます