• ベストアンサー

アプリテストの用語に関する質問です

ゲームの動作テストで、 「メモリ消費が大きい技を同時に沢山使って、ハングアップや強制終了しないか確認する」 チェックは何と呼ぶのでしょうか? メモリリークは違いますよね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私たちは、それを「エージングテスト」と呼んでいます。 耐久テスト的な物で、一定時間確実に動作するか? というテストで、使用してます。

darksan_darksan
質問者

お礼

どうもありがとうございました!