• 締切済み

ハングアップ

RedHat9でサウンドをテストしたらハングアップしてしまいます。そのほかに終了を選択したときにも同じようになります。どのようにすればよいのか教えてください。当方の環境は、compaq nx9030 メモリ1500 CPUペンティアムM1800 HDD80Gです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MASA_H
回答No.2

とりあえず、使っているサウンドカードもしくはチップの型番と/sbin/lspciの出力、ハングアップ直前の/var/log/messageの内容あたりを持ってCentOS系のMLに投げてみるとかしたほうがいいかと。先にも答えましたが、出ている情報が少なすぎて誰も答えられません。 あとCentOSの最新版は5のはずですが。

• MASA_H
回答No.1

それだけの情報では誰も答えられません。関係するログを表示する等しなければ情報が少なすぎます。 そもそもRedHat9はサポートが切れており、RedHatのこだわるならFedora系かRHEL系にアップグレードしてください。

coffee_noa
質問者

補足

CentOS3でも同じような現象です。