• 締切済み

新宿駅Newmanの平日19時ごろ

高速バスに乗る前に新宿駅南口付近でお土産を買いたいのですが、月曜の19時頃のお店は駅ナカ駅ソト共にかなり並びますか? 初めて行くのでどんな様子なのか知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

https://www.newoman.jp/ ニュウマンて、お土産ショップってあったかしら?私は記憶にないですし、ホームページを見る限りもそれらしいお店は見つかりません。 どういうお土産をご希望ですかね?いわゆる空港のお土産物屋さんみたいなのをイメージするなら、私が知る限り新宿駅周辺でそういうベタなお店はないと思います。そういうのを買うのであれば、東京駅なり羽田空港で探したほうがいいと思います。あ、高速バスか。 ニュウマンは観光客向けの施設じゃなくてあの辺のビジネスマンとかを対象にしているのでフツーのファッションショップとかしかないですよ。ちょっと前まではコンビニさえなくて、便利そうで不便な施設なんですよね。顧客サービスというものを全く考えないJR東日本らしいビルですよ。