• 締切済み

WinX DVD Authorの使い方

WinX DVD Authorの使い方で質問です。 添付画像のようにSTEP2まで行ったところで下側にあるはずのStartボタンが表示されません。Windowのサイズも変更できないようです。 どうすれば表示できるようになるのでしょうか。

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

NO1さんと同じですがデスクトップの空白部分で右クリックし「画面の解像度」で文字表示の大きさを中以下にして下さい。(添付画像)

• tamao-chi
回答No.1

そのソフトを使用するときだけタスクバーを小さくするか、縦に配置してみては如何ですか? もしくは、ディスプレイ設定で解像度を調整して改善できるかやってみて下さい。