• 締切済み

スマートフォンのテレビアンテナについて

スマホやタブレットのイヤホンジャックに付けるテレビアンテナは通販でしか買えないんですか。

• Android

みんなの回答

回答No.5

通販でしか買えないものは、日本ではあまりないですよ。 あなたの町の電気屋さんやスマホを買ったお店で、たいがい取り寄せられます。

• 2012tth
回答No.4

> スマートフォンのテレビアンテナ http://www2.elecom.co.jp/products/MPA-35ATRBK.html こんな商品の事かな? 使用されている機種が不明ですが? 私的に使用する AU URBANO L01 だとスマホ本体にワンセグ用の 折り畳み式ロッドアンテナを内蔵していますが?使用されている 機種には?搭載されていないのですか?

• kame999
回答No.3

ワンセグ対応のスマホやタブレットで 電波を補強するものらしいけど

• _kappe_
回答No.2

ドコモが販売している機種用のアンテナならばドコモショップで取り寄せできる可能性が高いと思います。auやソフトバンクも同様。

• maiko0333
回答No.1

あなたの住所地もわからないのに答えようがありません。 近所の電気屋か携帯ショップにあるかもわかりません。