• ベストアンサー

windows10 のエキスプローラー画面縮小不能

121CCagentの回答

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://d.hatena.ne.jp/makky0126/20160215/1455539909 「sfc /scannow」とワンセットで「Dism /Online /Cleanup-Image /ScanHealth」も実行してみるとか。 エクスプローラ画面を縮小って言うのが今一つ分からないです。エクスプローラを起動して開いたウィンドのサイズを変更(縮小)する操作をするとフリーズするって事でしょうか? Windows 10をセーフモードで起動する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017878 それなら一度セーフモードで起動して同じ操作をした際に同じようにフリーズするのか確認してみるとか。

kh1937
質問者

お礼

早速のご教授、有難うございました。 ご教授内容をすべて実行行し、問題は解決いたしました。 感謝申し上げます。