• 締切済み

タブレットでSNOW見たら横向きに

写るのはどうしたらなおりますか?

noname#229012
noname#229012

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.3

タブレットに対応してないので直りません。 そういうものだと思ってみてください。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

横向きにならないようにタブレット設定すればよか

• chie65535
回答No.1

>写るのはどうしたらなおりますか? SNOWは「縦長」にしか撮影出来ません。 タブレットのように、横長の画面で見ると、写真が90度回転して横向きになります。 画像を回転して再保存可能なアプリで、画像を手動で回転して、保存し直して下さい。