• ベストアンサー

Windows edgeでエラーメッセージ解決方法

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>edge サイトからのメッセージ 警告ウンドーズ10はお使いのコンプーターにウイルスが存在する可能性を検出しました。 このような表示が、Edgeに表示されるようなことはないですが、何か悪意のある詐欺広告のような気がします。 (例:「お使いのコンピュータが危険にさらされる可能性があります。」と警告が出た時の対処方法) https://freesoft.tvbok.com/tips/virus-orz/caution_dialog_danger.html 絶対にOKしないことです。 キャッシュやcookieの削除、あるいは、おかしなソフトが入っていないですか?

f1591s
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います、元に戻りました、有難う御座いました。