-PR-
解決済み

Windows edgeでエラーメッセージ解決方法

• すぐに回答を!
  • 質問No.9385366
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

Windows edge サイトからのメッセージ 警告ウンドーズ10はお使いのコンプーターにウイルスが存在する可能性を検出しました。5秒間迅速システムスキヤンを実行しますので離れないで下し【OK】の表示が出て操作が出けませ(OK)ボタンを押して良いのでしょうか?。又Googlは問題無く動きます、ウイルスチェックはカスペルスキーセキュリティを入れてます、1度完全スキャンをして問題有りませんでした。
宜しく、お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル14

デジタルライフ カテゴリマスター
>edge サイトからのメッセージ 警告ウンドーズ10はお使いのコンプーターにウイルスが存在する可能性を検出しました。

このような表示が、Edgeに表示されるようなことはないですが、何か悪意のある詐欺広告のような気がします。
(例:「お使いのコンピュータが危険にさらされる可能性があります。」と警告が出た時の対処方法)
https://freesoft.tvbok.com/tips/virus-orz/caution_dialog_danger.html

絶対にOKしないことです。
キャッシュやcookieの削除、あるいは、おかしなソフトが入っていないですか?
お礼コメント
f1591s

お礼率 33% (2/6)

早速の回答有難う御座います、元に戻りました、有難う御座いました。
投稿日時 - 2017-10-13 13:16:55