• 締切済み

海外映画のノベライズでオススメのを教えて下さい

海外映画のノベライズでオススメのを教えて下さい ヴァン・ヘルシングやスパイダーマンを読んで海外映画のノベライズにハマったので面白いのを教えて下さい 出来れば海外映画でノベライズ化したのが一発で分かるサイトとかあればいいんですが

• 小説

みんなの回答

回答No.1

そのような一覧は見たことないですね、正直海外映画のノベライズといジャンル自体がそこまでメジャーじゃないので確立したカテゴリーやそれに特化した会社がいないのが現実かと思います。 とはいえ、例えばGoogle検索で「"洋画文庫"」と検索すれば結構出てきますよ。 お試しあれ~