• 締切済み

何が楽しいの?

信心の欠片もないカップルが、教会ですらないホテルのチャペルで、似合いもしないドレスとタキシードを着て、バイト牧師の前で必死に祈って、一体何が楽しいのですか?

noname#228621
noname#228621

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.7

コスプレの学芸会の主役。一生でこれだけ注目されるのはこの日だけ。

• eroero4649
回答No.6

一緒に一回しかできないイベントだと思えば楽しいじゃないですか。一生に一回だけですよ。いや何度だってやったっていいけど、基本的にできるのは一生に一回だけじゃないですか。

• Osric
回答No.5

二人が付き合って、色々準備をして結婚式で、みんなに祝って貰う。人生で一番着飾ってしかも主役な訳です。そりゃあ楽しいでしょう。

回答No.4

クリスマスと同じ発想でしょう。

• mare5646
回答No.3

はっはっはっはっ!確かに言えてる、自分の時もそうだったけど。 気分と自己満足を味わっているだけです、本来は家で進行している宗派で式を挙げなきゃいけないのにね。 あれは比較的自由のきくプロテスタント系だから出来るんです、カトリック系だと信者以外は、まずやらせてくれないです。 質問者さんは自分の納得のいく式が出来る様心掛けて下さい。 面白い質問でした。

• fjdksla
回答No.2

貴方が楽しいと思うことと他人が楽しいと思うことが違うだけです。 私の好きな人と貴方の好きな人が違うのと同じ様に・・ 楽しいと思うことは人それぞれ サッカーが好きな人も居れば、野球が好きな人も居る 登山が好きな人も居れば、部屋でゲームしてる人も居る。

noname#228583
noname#228583
回答No.1

カッコ付けて自分たちに酔ってるだけです。