• ベストアンサー

曲のダウンロードがうまく行きません

曲をダウンロードしたけれど、メディアプレーヤーに入ってないし、料金は請求されてます。どうすればいいの? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

有料のを使った事無いので分からないですけど支払いの請求が生じているのならdocomo店に行かれた方が良いです。 YouTubeにある曲を無料で落とす事だけしか経験が無いので💦

その他の回答 (3)

• a-ccom
回答No.4

そこのサイトで「再ダウンロード」はできませんでしょうか? 会員登録をしているなら再度できる可能性は高くなります。それでも期限を設けているところも多いので、そこのサイトのサポートを見ることをお勧めします。また、補足で配信サイトの名前を出してもいいと思います。 >haro110様 YouTubeは著作権無視でアップしている楽曲も多いので、「YouTubeでしか・・」とか蛇足は言わない方がよいかと思われます。

回答No.3

これだけでは、状態がまったくわからないわけですが。 1歩戻って、 「ダウンロードした」とありますが、 これは本当でしょうか?ダウンロード権利だけを所有しているだけで ファイルは、まだダウンロードしていないのではないでしょうか? また、ダウンロードすると、通常ダウンロードの進行中などの プログレスも出るはずで、それがどこに書いているなどの情報も 表示されるわけですが、そういった画面を経由しているのでしょうか? また、ダウンロード完了時、そのまま、そのファイルを開くことが できるはずなので、 「何か、言ってることが違う気がする」と感じるなら、 もしかするとダウンロード自体していないのかもしれません。 #ただし、ダウンロード系コンテンツと仮定しての話です。  アプリベースだったりすると、ソフトごとに挙動は違うので、  この例は当てはまりません。 まず、どんなサイトで、どんな方法でダウンロードしたのか? がわからないと、不特定多数の人が見る掲示板では、 回答は困難だと思われます。

noname#228665
noname#228665
回答No.2

まず確認です。 メディアプレーヤーとは、再生機器の事でしょうか?それとも再生ソフトの事でしょうか?