-PR-
解決済み

30代がスポーツ等で着るパーカー

  • 困ってます
  • 質問No.9384895
  • 閲覧数58
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (1516/1584)

http://www.patagonia.jp/mens-small-flying-fish-polycycle-full-zip/39526.html?dwvar_39526_color=FEA&cgid=mens-sweatshirts-hoodies#tile-9=&start=1&sz=24

このようなパーカーは30代が着ても子供っぽくなりませんか?
ご意見よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (25/70)

中学生みたいに見えてしまわないか
ということを気にされてるんですよね?
コーデと本人の容姿にもよりますよね。

パーカーを選択する上で
子供ぽくならないかが最重要ポイント?
だとしたら、しょうがないんですが
わたしは、リサイクル・ポリエステルは
エコバッグしかもっていません。
環境のことも考えてらっしゃるのかな?

30代になってからは質の良いものを買って
永く大切に着たいという気持ちが芽生えてきたので
立体裁断だったり、素材にこだわっています。
スポーツするのなら、立体裁断は動きやすいですし。
ポリエステルは暖かいですが
通気性に欠ける蒸れて空気がこもった暑さを感じます。

大切な家族には、どこかの誰かが子供っぽいと思っていようが
着心地の良い満足できるものを着てほしいです。

横浜ボーイさんて、なんかかわいいですよね。
ひっぱっていってくれる、というか
ひっぱっていきたいタイプの女性とか
(洋服のコーデしてくれて、かっこいい!とか褒めてくれるタイプの女性)
横浜ボーイさんどストライクだろうし
幸せにしてくれそうですけどね。
なんかもったいないなー。

何故に、その若さで結婚を諦めているのか興味深いです。
私の知人、50代ちょいデブ、ハゲ、鬱。
オッサンポロシャツしか着ない人も
超オシャレなお嫁さんがきましたよ。
男性からアタックしています。
相手女性からどう見られるかではなく、
この人スキー!という感情のままに動いた成果かしら。

という余計なお世話なでした。チャン。チャン。
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1516/1584)

>何故に、その若さで結婚を諦めているのか興味深いです。
それは、私以上に家族が駄目だからです
投稿日時 - 2017-10-12 23:14:23

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (39/132)

子供っぽいとは何歳を意味しているのか分かりませんが、私の認識では子供っぽい=小学生なので、30代が小学生に見える事はありません。
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1516/1584)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-10-12 23:14:38


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 19% (68/349)

パーカを一枚できればどうやっても貧相で安っぽい。
それを防ぐために各社は素材をカシミヤにして高級感をだしたりする。

大人っぽい着こなしは重ね着。重ね着には最初から厚手素材を選ばない。
プルオーバーのタイプでもいいしジップアップでもいい。
着こなしは黒のライダースJKが定番だけど ライトグレーのアウターも
よく合う。インナーは白TまたはロングTが一番お洒落に見える。
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1516/1584)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-10-12 23:13:49
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 19% (68/349)

結論は、そのパーカは素材からいってもサーフィンをやる兄ちゃんが
秋の浜辺で羽織るものだ。その上からライダースJKやウールのジャケットを
来たら着ぶくれたぬいぐるみのクマになる。
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1516/1584)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-10-12 23:13:43
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 19% (68/349)

詳しくは「45禁・・」でググってくれ。パーカのきこなしはだいたい
網羅してある。
茶系もいいけど上級者むけ
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/f4876cf0411051413db8ab3d73cc5e59
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/3ecdd8087d936dd1ef6602b7c4482fdf
ライトグレーが一番楽でかっこよくきまる。
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/4c535684ed74f9984f0ef16efc515b8a
グレーパーカをサーファー小僧らしくなく着るには
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/578814ad4943c9afc1434625f75a73ae
ついでに、カーディガンはこうやってきるもの
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/7fe85b817447c2106d08016802ecea53
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/3a945fcd9b979308b6b6ed118c872a87

ライトグレーにネイビーのパーカ
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/bf82d8a299c8a9573c93cdb4bcb0e8c7

こういうシンプルなコーデもきれい
http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/77e6c3edfcef342c3c32911282350a00
お礼コメント
yokohamaboy2017

お礼率 95% (1516/1584)

ありがとうございました
投稿日時 - 2017-10-12 23:13:36