• ベストアンサー

30代がスポーツ等で着るパーカー

http://www.patagonia.jp/mens-small-flying-fish-polycycle-full-zip/39526.html?dwvar_39526_color=FEA&cgid=mens-sweatshirts-hoodies#tile-9=&start=1&sz=24 このようなパーカーは30代が着ても子供っぽくなりませんか? ご意見よろしくお願いします。

noname#229570
noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229794
noname#229794
回答No.2

中学生みたいに見えてしまわないか ということを気にされてるんですよね? コーデと本人の容姿にもよりますよね。 パーカーを選択する上で 子供ぽくならないかが最重要ポイント? だとしたら、しょうがないんですが わたしは、リサイクル・ポリエステルは エコバッグしかもっていません。 環境のことも考えてらっしゃるのかな? 30代になってからは質の良いものを買って 永く大切に着たいという気持ちが芽生えてきたので 立体裁断だったり、素材にこだわっています。 スポーツするのなら、立体裁断は動きやすいですし。 ポリエステルは暖かいですが 通気性に欠ける蒸れて空気がこもった暑さを感じます。 大切な家族には、どこかの誰かが子供っぽいと思っていようが 着心地の良い満足できるものを着てほしいです。 横浜ボーイさんて、なんかかわいいですよね。 ひっぱっていってくれる、というか ひっぱっていきたいタイプの女性とか (洋服のコーデしてくれて、かっこいい!とか褒めてくれるタイプの女性) 横浜ボーイさんどストライクだろうし 幸せにしてくれそうですけどね。 なんかもったいないなー。 何故に、その若さで結婚を諦めているのか興味深いです。 私の知人、50代ちょいデブ、ハゲ、鬱。 オッサンポロシャツしか着ない人も 超オシャレなお嫁さんがきましたよ。 男性からアタックしています。 相手女性からどう見られるかではなく、 この人スキー!という感情のままに動いた成果かしら。 という余計なお世話なでした。チャン。チャン。

noname#229570
質問者

お礼

>何故に、その若さで結婚を諦めているのか興味深いです。 それは、私以上に家族が駄目だからです

その他の回答 (4)

noname#229162
noname#229162
回答No.5

詳しくは「45禁・・」でググってくれ。パーカのきこなしはだいたい 網羅してある。 茶系もいいけど上級者むけ http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/f4876cf0411051413db8ab3d73cc5e59 http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/3ecdd8087d936dd1ef6602b7c4482fdf ライトグレーが一番楽でかっこよくきまる。 http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/4c535684ed74f9984f0ef16efc515b8a グレーパーカをサーファー小僧らしくなく着るには http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/578814ad4943c9afc1434625f75a73ae ついでに、カーディガンはこうやってきるもの http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/7fe85b817447c2106d08016802ecea53 http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/3a945fcd9b979308b6b6ed118c872a87 ライトグレーにネイビーのパーカ http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/bf82d8a299c8a9573c93cdb4bcb0e8c7 こういうシンプルなコーデもきれい http://blog.goo.ne.jp/omuzim/e/77e6c3edfcef342c3c32911282350a00

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#229162
noname#229162
回答No.4

結論は、そのパーカは素材からいってもサーフィンをやる兄ちゃんが 秋の浜辺で羽織るものだ。その上からライダースJKやウールのジャケットを 来たら着ぶくれたぬいぐるみのクマになる。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#229162
noname#229162
回答No.3

パーカを一枚できればどうやっても貧相で安っぽい。 それを防ぐために各社は素材をカシミヤにして高級感をだしたりする。 大人っぽい着こなしは重ね着。重ね着には最初から厚手素材を選ばない。 プルオーバーのタイプでもいいしジップアップでもいい。 着こなしは黒のライダースJKが定番だけど ライトグレーのアウターも よく合う。インナーは白TまたはロングTが一番お洒落に見える。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#228665
noname#228665
回答No.1

子供っぽいとは何歳を意味しているのか分かりませんが、私の認識では子供っぽい=小学生なので、30代が小学生に見える事はありません。

noname#229570
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 折り畳めるウェアですが、シワ対策は?

    http://www.patagonia.jp/ms-down-sweater/84674.html?dwvar_84674_color=SMDB&cgid=mens-jackets-vests#tile-9=&start=1&sz=24 このようなダウンジャケットは折り畳めるそうですが、畳んだところで、開いて着ようと思ってもシワだらけになるのでは? 私はパタゴニアの製品で、このダウンではありませんが、もっと薄いウインドブレーカーのようなものを持っていますが、折り畳んだらくしゃくしゃになってしまいます。 なので結局家でアイロンでシワを伸ばしてから着ていますけど・・・。 よろしくお願いします。

  • パタゴニアのフリースは街着にも使えそうですか?

    http://www.patagonia.jp/ms-performance-better-sweater-jkt/25955.html?dwvar_25955_color=FEA&cgid=jackets#tile-66=&start=1&sz=84 こういうフリースは、スポーツでなく、横浜とか東京、仙台、金沢、新潟、高崎、広島、大阪といったある程度の都会を歩くにしても、大丈夫そうですか? そりゃもちろん、高級レストランとかには着て行けないでしょうけど。 単にランチとか居酒屋とか焼き鳥屋に行くとか、イベントに行くとか博物館に行くとかライブに行くとか、そういった用途になります。 よろしくお願いします。

  • 【スニーカー】どっちの色がいいでしょうか?

    http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=02#start=2 http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=05#start=5 プーマスエードで「黒白ツートン」か「オールブラック」の二色で悩んでます。 30代の男性でも格好よく合わせやすい方がいいのですが、どっちの色がいいでしょうか…。 ツートンは何となく子供っぽい印象だけど、オールブラックは夏使いにくそうだし…と言う感じで迷ってます。 普段はジャケパンやセーターにリジッドジーンズやチノパン等のシンプルかつ綺麗にまとめてます。

  • 濃い目のパンツに合うスニーカーは、グレーor紺?

    スニーカーの色についてです。 濃い目のパンツ(黒、濃紺、色落ちした紺、こげ茶等)に合わせるなら、グレーと紺ならどっちが合わせやすいですか? グレー http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=01#start=25 紺 http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=04#start=28

  • 3つの中から決めきれない

    http://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88/364069.html?dwvar_364069_color=01#start=15 http://shop.newbalance.jp/shop/g/gCRT300UY http://item.rakuten.co.jp/shoes-sinagawa/newbalance-crt300rb/ グレースニーカーが欲しくて上の3つまで絞ったのですが、ここからどれがいいか決めきれません。 ファッションに詳しい方にお聞きしたのですが、上の3つでしたらどれが一番オシャレに見えますか?

  • こういう安いスポーツパーカーが欲しいが

     仕事で使う半そでのパーカーを探しています  GUで見かけたのですが、サイズが在庫が少なくて複数枚買えませんでした  スポーツショップに行けばあると思うのですが、  ナイキなどのブランド製になるので、値段が高いです  どうせ汚れるものですから、そんなに高いものは欲しくありません  http://im.store.uniqlo.com/goods/228479/item/76_228479.jpg  こういう感じの安いパーカーって通販でありませんか?  

  • 男性のSサイズについて【ユニクロ】

    お世話になります。 ユニクロで販売されているマリンパーカーがあり、カラーバリエーションもとても可愛かったので欲しい!と思ったのですがサイズの関係で戸惑ってしまいました… ちなみにSサイズの身長は156~166cmと書いてあり、私の身長は157cmです。 身長はクリアできているのですが、やはり男性と女性だと身体の作りが違うのでやはりサイズは合わないでしょうか?身体に合わせた感じだど、胴が長いかな…?と感じました。 ちなみに、この商品になります。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/139298-44?size=003 またメンズの物を買っても疑問に思われないでしょうか…?そこが不安です笑 ご回答よろしくおねがいします。

  • 20代から始められるスポーツはないか?

     私は、20代の男性ですが、今まで体育会系の部活の経験がありません。あえていうなら、水泳に3年くらい(途中やめたり再チャレンジした時期を含めて)、自転車でひたすら走るとかそういった感じで、本格的にやったといえるスポーツがありません。  球技はチームものですし、実力とかの差が歴然としてると思います。よって今からどこかのサークルに入るのは厳しいと思います。  プロで成功している選手を見ると、筋力が違うというよりも、頭の使い方が違うみたいです。自分に合った練習方法とか取り入れているようだし。(イチロー、松井などがいい例でしょうか?)  そう考えると20代からでも、基礎体力が少しでもあれば、大概のスポーツに挑戦できると思います。  何かそういうスポーツ、おすすめのスポーツはありませんか?いろいろなご意見おまちしてます。

  • 20代から始められるスポーツ

    20代前半の社会人(男)です。 高校までの体育の授業以外、ほぼ運動経験がありませんが、 今になって何かやってみたいと思うようになりました。 以下の条件を満たすようなスポーツは何か無いでしょうか? (1)基礎体力・運動神経がなくてもできる。  運動経験がありませんので、運動神経が絶望的なレベルです。  動体視力と反射神経が終わってるので、キャッチボールも満足にできません。  一応、少しだけジムに通ったので、ゆっくり5kmくらいなら走れますが、  激しい運動は息切れしてしまって無理です。 (2)週末のみでできる  平日は働いているので、休日のみでできるものを探しています。  翌日に疲れが残らない程度の強度で、休みもたまに用事で潰れるので、  出席必須のものなどもNGです。 (3)友人が作れる  新しい友人が欲しいので、できるものがいいです。  ただ、そんなに明るい方でもないので、なるべく自然に友人ができそうな類のものを探しています。 (4)予算や準備が少なくて済む  例えばダイビングや乗馬の様なものは予算的に難しいです。 どのようなスポーツかと、どこでできるかも併せて教えていただければ幸いです。

  • 何を買おうか・・・

    今年の冬に向けて新しいジャケットを買おうと思ってるのですが・・どれを買おうかすごく迷っています。 出来たら、DCブランドとかが好きな方意見をください★ ちなみに身長160チョイで少なくてもクールな感じのキャラではないと思います。体型は腹筋もわれているし、結構筋肉質な方だと思います。 一着だけ買おうと思ってるのですが、どれがいいでしょうか? (1)ロエンのストライプジャケット http://www.roen.jp/scb/shop/shop.cgi?No=408& 結構個性的な形で好きなのですが将来三十代とかになった時に着るかどうか不安です。なにしろ高い買い物ですから・・ (2)ロエンのベーシックテーラードジャケット http://royalroc.com/item/?brand=roen&item=79031010&color=BK シンプルでなんにでも合わせやすいんですが、キャラが違うかなぁ・・とか思ってしまいます(笑)ちなみに購入時はブランド古着屋で去年の物を四万円で購入しようと考えています。 (3)ロエンのリバーシブルパーカ http://royalroc.com/item/?brand=roen&item=79147021&color=BK ボーダーとヒョウ柄のリバーシブルのパーカです。気軽に着れるかなと思うのですがパーカに七万か・・と思いまして<(_ _)> (4)バーバリーのレザージャケット(ボタン) http://www.treasure-f.com/shop/blog/11271 これもブランド古着屋で購入しようと考えています。(定価八万を四万) 裏地がバーバリー定番の柄でカワイイし着た時にはカッコイイと言う感じで結構気に入ってるのですが、バーバリーというブランド自体好きではなくて・・・でもこれだけは好きなんですよね。 読んでくださった方ありがとうございます。 コメントお待ちしてます^^

専門家に質問してみよう