• ベストアンサー

家宝にしているもの

oya_zicoの回答

• oya_zico
回答No.18

いやいやいや【果報は寝て待て】ちゃうやん、それは【家宝で寝て待て】やん。 掛け布団1+敷き布団1+枕3+スリッパ3+座布団2=10だから、テンピュール??? ※ふ~う、関西人がせっかくボケたのに、誰かがツッコミを入れんとアカンでしょ。

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >関西人がせっかくボケたのに、誰かがツッコミを入れんとアカンでしょ。 いや、止めて下さい 寒いです… 因みにテンピュールの掛け布団は商品としてありません