• ベストアンサー

私、◯◯男子です、◯◯女子です

これまた最近多いですねー 皆さんの◯◯は何ですか? 「スウィーツ男子です」「ふなっしー女子です」みたいな 私は… 「テンピュール女子」です 7cmマットレス・枕3つ・お座布2枚・スリッパ2足を揃えています でももう1つ枕が欲しいです(#^^#)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんは。 「ストック女子」です。 洗剤類、紙類、衛生用品などなど、 お気に入りの銘柄をストックしておかないとソワソワします。 子供が生まれ、自分のタイミングでお買い物に行けないことが ストックに走らせる原因だと思われます。以前はそんなことなかったしー。 「筆記用具LOVE女子」です。 硬筆の練習をしているので、 書きやすいペンを探しています。 しかし、手当たりしだいに購入する訳にはいきませんので、 通販や特集サイトを見ては悶々としております。 もっと腕を磨き、いつの日か憧れの高級万年筆を買うぞー。 てか、女性っつようり熟女ですけどね(^_-)-☆

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もストックありますね 昨年の誕生日に友人に「洗剤セット」をリクエスト 4月の増税を控えての結果です ボックスティッシュも買ったと思えばタバコ屋の奥さんが「ねーちゃんこれあげる」やし、女子用品に関しては「羽なしスリム」がなかなか無く、見つけたドラッグストアで大人買い もう更年期のほうが近いってば(笑) トイレの収納棚に収まりきらず、ダンボール1箱に洗剤だらけ >「筆記用具LOVE女子」 ワタクシ、若かりし頃公文の採点助手をしておりましたのでパイロットのサインペン(赤と黒・インク式)を未だ使用中 かれこれ18年モノです 所詮「アホ字」なので高級万年筆やブランドモノのボールペンはご縁がなくここまできました ※私は腕を磨いてもアカしか出ません、悪しからず…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#208371
noname#208371
回答No.11

MTN様こんにちは! 最近試しに履いてみました。 「ブーメラン男子です!」 お陰で私のギャランドゥーがヤングマンです!

michiyo19750208
質問者

お礼

海老煎餅さま回答ありがとうございます ん? へそ毛がヤングマン?? 正しくは「ギャル・アンド・ドゥ」→ギャランドゥです でもいつの間にか「くやしいけれど おまえにむちゅう~へそ毛~へそ毛♪」になったんですよね 誰が言い出しっぺだろう? 今風に言うと小島よしお ボーボーですか(笑)?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.10

. こんにちは♪ 『テンピュール女子』のついでに 『テンパール女子』もどうですか!?笑” 私は 『いろんなことに興味あるけど  そこまではまることはない○子』です♪ 自転車、カメラ、スノーボード、バドミントン、水泳、恋愛などなど いろいろ好きなことはありますが、熱中とまではいかないですねΣ 『煮え切らない○子』ってことですかね♪笑” あ、でも 『ポケットティッシュ○子』です♪ 手持ちのいろんなところに入ってますね笑” ポケットにカバンにと、欠かせませんので; 男か女かは、ご想像にお任せいたします♪

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 未だに「◯子」… 男子か女子かわからず悶々とさせてくれますね(笑) >『テンパール女子』 いえいえ、私は『テンバドール女子』です テンバドール=お転婆の語源です 他には『角松敏生女子』『お昼寝女子』『アンカテ女子』『ダイエット女子』 熱中していますよ~ >『ポケットティッシュ○子』 んー?やっぱ女子かな? ますますわからなくなってきました 白状してください[おじぎ]

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

おはようございます。 >私、◯◯男子です・・・ 男子・・・? オヤジかオッサンが適切なのですが(汗)。既に近い世代(少し先輩)で初孫できて『俺もじいちゃんだとさ。もうジジイ扱いだよ』と・・・orz 閑話休題 (1)『うなずき・お辞儀男子』 入社からずっと上の人、また社外での顧客対応が多いこと、自身の仕事で基本私が軸で誰かに指示する権限があると言っても現実は『お願い』して各部門部署・下流まで仕事を指示発注し進捗するのですが、へつらう気持ちは全然なくとも、無意識でお辞儀癖が付いていて・・・。これまでもあちこちでずっとムリや難題、イレギュラー多々持ち込んでやらかしてるので迷惑な人と思います。毎々私の変なので申し訳なさが・・・が本音ですけれどネ・・・。お辞儀してどうなるわけも無く、そこに私利やその体裁の意識は余り無いのですが・・・。 それで、ある程度は直したいのですが、電話の会話でも無意識にうなずき頭下げちゃう始末です(社内外・老若男女問わず)。とってもみっともないと思います。他者の姿には全く無頓着ですが・・・。先日も他部署の若手の担当のジョブ(サポートですが優秀)に説明し依頼する時も気が付かないうち電話で頭下げ過ぎたみたいで?場でかなり違和感漂ってました。 (今席が二つあって新しい方なのでかなり違和感が・・・私との役職の差が大きすぎるのも一因。実際要求事項が凄く厳しいのもあってですが・・・。) (2)期間限定のタイムリーが『インフル(エンザ)男子』、『マスク男子』です。 この数年は特に、なぜか予防接種全く効かないです。必ず寝込む。更に動けなくなる程まで落ちます。 実は今が回復期。今週ずっと寝込んでました。会社から「くんな~!」ですし。 その点で『マスク男子』もあるのですが、普段元気な時はマスク大嫌い(結構予防で使用されてる方もいたので)。どうせつけても全く予防にならずインフルも風邪も必ず罹るので、基本付けません。 (罹ってからは必ず付けます) 飯はノド通らずでジェル系のスポーツ補給食でチャージしまくり。眼球と関節が痛い上、先日患っていた外耳のおできが復活・・・orz 珍しく、細君も子供もほぼ同時でインフルに罹ってダウンです。細君は療養中なので普段より弱かったためと思います(この人普段は風邪インフル知らず)。子供は恐らく学校かバイト先ですネ。かろうじて学校には通ってますが・・・。 家族総出で寝込んでいます。ただ私は午後から出社(医師は無理やりokですがマスク必須)。多分土日休みないかも・・・トホホ。 インフル、風邪とも気を付けて。あれ?っと思ったら速攻で病院へ。 m(__)m

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 1 私も同意 長らくベント屋のねーちゃんやってまして、盛り付け・配達・片付け・事務と一通りこなしました ルート配送の仕事もしていましてね、会社に電話するよりお得意様は私に直電をかけてきます 右手で携帯を持ち左耳に当て、左手はギアチェンジ(MT車でした) 今思えばよく事故をしなかったもんだと… その頃の癖が抜けなくて、大事な電話はお辞儀+ハイトーンボイスになります 2 私は軽い風邪を引きましたがおかげさまで大事には至らず… 周りに感染させるといけないので1週間お休みさせられました ここでも「思いっきり着込んで汗をかいたら」との回答を頂きましたが、休み過ぎで全く眠れないし、困りましたね(・o・) かと思えば職場で「調子悪いん?」と言われ、自覚ゼロだったのですが検温すると39度の発熱 慌てて夜間診療に連行されましたが、本人は至って元気で片道60km運転して帰りました どーなってるの、私? どうかご無理をなされないようにしてくださいね もしかして電話のお辞儀の祟でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 皆さんの○○は何ですか? 今頃なにを仰っしゃるうさぎさん(≧∇≦)/ バニー追っかけ男子です(`・ω・´) ててててててて(((((((((≧∇≦)/

michiyo19750208
質問者

お礼

ハゲトラさん回答ありがとうございます 連投ご苦労さまです 私のPCも「ハ」を入力すると「ハゲトラさん」に瞬時に変換 >バニー追っかけ男子です(`・ω・´) 「欽ちゃんの仮装大賞」以外では見なくなりましたね どこまで追いかけるやら… 気がついたらイスラム、それは止めてね!! グンマーの場末のスナックには居てるのかしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私はアサリ女子です。 アサリが好きで好きで、ボンゴレが大好きです。 しょっちゅう五右衛門でボンゴレばっかり食べてます。 たぶん、いつもいくお店で私、店員さんからボンゴレ女って呼ばれてるかもしれません。 だったらボンゴレ女子かも・・ちょっといつものお店行くの自重しようかな。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はその点「エビ女子」です 尻尾の身やアサリも貝柱がスッと取れたら気分いいですよね(^^) >ボンゴレ女って呼ばれてるかもしれません。 いやいや、まだカワイイのなんのって 私なんて「おい!!そこの坊主!!」ですよ? 「何か?」と一応返事はしますけどね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

MTNさん こんにちわ~~☆       SMIは 大顔男子ですぞ~~! Tシャツなどは すぐに 首の所が ダルンダルンになっちゃいます・・汗     小顔の人が羨ましい 今日この頃です。。。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 以前モトコーのオバタを紹介しませんでしたっけ? 靴下1足¥50~ VネックTシャツも腐るほど買えばダルンダルンの心配もなくなりますって!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「兵器好き男子」なのに「平和主義男子」です。 「AV好き男子」だけど「草食系男子」です。 「わりと自意識過剰男子」かと思えば「大事な所で鈍感男子」です。

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 兵器? 性◯の間違いでは!? AV=オーディオ・ビジュアルですよね?ね? そろそろ卒業しないと愛娘ちゃんに愛想つかされますよ ウチのオヤジなんて「マツコ・デラックス」のパクリの「マ◯コ・デラックス」ですゼ? 実家に帰ったとき、テプラを発見してしまいました でも、ビデオやDVD、スカパーなんかの機材がありすぎて再生操作できず断念 見てみたかったぁ~

michiyo19750208
質問者

補足

M閣下に伝言 今、「察しない男、説明しない女」という本が売れているようです http://books.rakuten.co.jp/rb/12862171/ 当たっていませんか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211715
noname#211715
回答No.3

こんにちわ~♪ ふなっしーとかぶっちゃうけど私は「くまもん女子」です。(*^。^*) ブームは下火なのかなー?全品100円の店にたっくさん売っているの♪年末に今年のスケジュール帳を買ったのよ。本屋で買うと高いのに100円。(≧∇≦)/お買い得たーい! でもまっさらなまま。。。カレンダーたーい!(≧∇≦)/

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます いっそのこと熊本にお引っ越しされてはどうですか? 月給¥160000、各種保険完備、通勤出来る人で求人出ていましたよ なんてったってプリンセス美智子とお話されていますからね 箔がつくってやつですよ 私はたい平さんのふなっしーが好きです(^^) https://www.youtube.com/watch?v=iBklafHyf7s

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.2

ウェットティッシュ男子です。 家の中をウェットティッシュを持ち歩いて拭いて回ってます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もサムタイムです ちょっとした埃なら掃除機よりも早いですからね でも、市販のモノは買わず、コンビニでもらったウエットティッシュを後生大事にストックしてあります 大掃除はガッツリやりますけど、普段は不精しています(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208768
noname#208768
回答No.1

結膜炎男子です。 眼科にいったら、 「ウィルスか細菌に感染してますね。症状はいつから?」 と訊かれて 「サイキンです」 と答えたけど、年配の女医さんは笑ってくれませんでした。 昔から眼帯をしてみたくて・・・でも先生は眼帯くれませんでした。 すこしものもらいにもなりかかっていて、 かなり腫れています。 ブサイクなお笑いタレントの某みたいな目になっています。 右目をみると、キュートなまなざし あ、そうだ目薬点さなきゃ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >キュートなまなざし ホホウ、あたしゃ杉サマのような流し目でウッフ~ンして欲しいなぁ もしくは鵜の目鷹の目でギラギラ光線 しかし、その女医さんもセンスないですね 受付からやり直しだわww.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家宝にしているもの

    何がありますか? 私はテンピュールの寝具類です 枕が3つ、あ、あとスリッパも3足あります 座布団も2枚あります どれだけ清水ジャンプしたか分かりません ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • マットレスをソファーに・・・

    カテ違いならすいません 今使っているシングルベッドをダブルに買い換えるのですが 現在のマットレスをソファーとして再利用するいい方法はないでしょうか? テンピュール風の素材で高さ6cm程、女性一人で持つのは結構しんどいくらいの重量があります            □   マットレス→   □■       □□□□■       □     ■ ←座椅子       □□□□■         ■■■■  上記のように縦に三つ折、若しくは横に二つ折りかにして よく旅館等に置いてあるような座椅子二個を並べて、 そこに括り付けて座ることは可能でしょうか? また座椅子自体で2000円~するので、もう少し安上がりな方法はないでしょうか? 大奮発して8万で買ったマットレスなのでなんとか再利用したいと思っています ご意見お願いします

  • 付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子?

    世の中では最近、女子力の高い男子が増えてきているようです。 気が効くとかリアクションが楽しいなど、好意的な声もありますが、では実際女性が付き合いたいのは、女子力の高い男子?低い男子? ご回答をいただけると有り難く存じます。

  • 女子が男子の枕を嗅ぐ

    今日、自分の家で遊びました。 メンツは自分を含めて女子2人男子です。 家に入って私の寝室に女子の一人が入り 「あ、これいつも○○が使ってる枕? ○○の臭いする!」と笑顔で嗅いでいました。 寝室には自分たち二人しかいなかったですが、これは女子では普通の行動なのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 男子は女子のスカート長めがいいのか、短めがいいのか

    高1の女です。 よくクラスで数人はスカートが短かったり、ボタンが開いてたりする女子いますよね。 私は脚とか太いので長め(動けば膝がみえるくらい)のスカートを履いていて、地味な方です。 やっぱり男子高校生はスカート短い女子の方がいいのでしょうか・・・? それとも私のような地味めの女子がいいのでしょうか。 どちらの方がいいか、皆さんの意見を聞かせてください。できれば理由もお願いします。

  • 女子になりたい男子

    女子になりたい男子 男性はもし女になったらどのような容姿や性格の女性になりたいですか?そして何がしたいですか? 僕はショートヘアーで背が小さくて目がぱっちりしてて足が細い女性になりたいです。そして中学生くらいに戻って普通にその女子として生活したいです

  • 男子 女子と云う呼び方について

    いまさらつまらないことを質問して申し訳ございませんが、 「男子」 「女子」と云う言葉は何歳ぐらいまで使われるのでしょうか。 私は18歳ぐらいまで、その後は男性 女性と呼ぶと思っていましたが、 成人式以降なのでしょうか?女子大とは言いますが男子大とは言いません。? 今日の朝日新聞生活に女子会というのは、歳に関係のない女性の会と云うのが最近の 風潮だと書かれていましたが、本当のところはどうなのでしょうか。 いま60代で女子とは呼ばれたくありません。 一方男子には勇ましい男、。ますらお。「男子の本懐」と云う言葉があります。 男子は幾つぐらいまででしょうか? 文脈によるなら、どういう時にどう使われるのか教えていただければ、嬉しいです どうぞよろしくお願いします。

  • テンピュールはマットレス?

    底がベニヤのベッドを使用しています。 マットレス使用必須ということなので、厚さ20cmほどのスプリングのマットレスを敷き、 その上に厚さ20cmほどのテンピュールを使用しています。 すると結構な高さになってしまい、登るのに手間取り、転落時も結構痛いです。 テンピュールはマットレスとして使用できるものならスプリングマットレスを破棄したいのですが。 我が家のテンピュールは冬はカッチカチ、夏はクニャクニャなので、特に夏にはベニヤにダメージが集中しないようなマットレスの効果はあるのか心配です。 テンピュールをご使用の方、よいアドバイスをお願いします。

  • 男子と女子の差をつけたくない…

    みなさんは、男子と女子の差をつけないで話ができますか?? 私は、最近クラス替えをしてからはできるようになっていますが、なかなかできないんです。例えば、同性の場合って、帰るとき『バイバイ』って言いますよね??しかし、異性の場合は同じクラスであっても異性、ということで変な意識をしてしまうのか、言えないんです。友達に相談したら、『男子も女子と思って話せばいいんだよ。』とアドバイスをもらいました。でも無理…。男子も女子も差をつけないで話したい。変な意識とか、なんでしてしまうんだろう…何か少しでもいいんで、アドバイスあったら、お願いします。

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。