• ベストアンサー

10/7~8 広島地区臨時列車 何のため?

10/8に山陽線に乗ったら16時前後で臨時の五日市行が115系で来ました。 えきから時刻表を見てると10/7~8の山陽線で一部臨時便や広島~西条で延長運転や運休がちょこちょこあったようです。 この日のマツダはイベントがなかったようなのでカープ臨とかでは無さそうですね。 これは何のための臨時列車だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西条の酒祭りの臨時便ではないでしょうか。 https://sakematsuri.com/

mc313_8507
質問者

お礼

ニュースリリース確認してみたら確かに酒まつりの臨時便でした。 ありがとうございました。